こんにちは!

おそらく世界で初めて
プロ野球12球団のユニフォームを
パーソナルカラー分析する
イメージコンサルタントの
佐藤 あゆ です ᗦ↞◅

1日1球団をインスタとブログでUPします⚾︎
パーソナルカラー分析するユニフォームは
ホーム、ビジター、限定(2022ver.)です。

ブログではインスタより詳しく
カラーについて解説していきますので、
よろしくお願いします🌷


それでは、パ・リーグ編

【  福岡ソフトバンクホークス 】



リーグ優勝してCS突破しても、日シリで

対戦相手がソフトバンクだったときの

絶望感たるや・・選手層厚すぎです🤤




ソフトバンクの黄色は
"レボリューションイエロー"という
名前だそうです☺️💛かっこいい!

黄色のパーソナルカラー分析は
こちらの記事に書いてます✍️✨



真っ黒で見るからに強そうなユニ!

黒はウインターが得意な色とされていますが、

コントラストが必要なビビッドスプリングと

ストロングオータムも似合います🌻




限定ユニのデザインの名前は、

「もっと!もっと!もっと!ホワイト☆」

☆は白星=勝利の意味もあるそうです💡





ここだけの話、ギータはカープに

帰ってきてくれると思ってました😤🎏

交流戦のときに守備位置について

こっそりスクワット応援するギータや、

ズムスタで打ちまくるギータが

脳裏に焼き付いてます、、、🤤笑


熱男こと松田選手が来シーズンから

巨人に🥹🧡!!坂本選手や中田選手と

同じチームになることが、いまだに

実感が湧かないですが中継を見るのが

すごく楽しみです🥰


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます☺️🌷



佐藤 あゆ