スキズ*ハン、"Maybe" *SKZ-RECORD*空港ジソンがご機嫌さん♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ハン、"Maybe" *SKZ-RECORD*空港ジソンがご機嫌さん♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨夜、
公開されたスキズレコード❣️

ようやく聴きました!!🎧️音譜音譜



한 "Maybe" | [Stray Kids : SKZ-RECORD(슼즈 레코드)]

★★★★★






洋楽っぽい感じの曲で、
これまでのジソンっぽい曲の雰囲気はないです。

優しさと力強さもある楽曲で、
ジソンのパワーが満ち溢れて居るのが感じ取れました。

好きな曲です❣️
聴いてくうちに、
もっと好きになれる曲かも…ラブラブラブ気づき




海外のアーティストの方が、
ジソンのインスタをフォローしているらしいです。

ジソンがインスタの投稿をすると、
直ぐにいいね👍️が付いたり、コメントが入るらしいです。

気になったSTAYが、
コメントで聞いてみたら、
ジソンのインスタを通知設定にしてあるんだよ。
ってそのアーティストの方が答えたそうです。


それをジソンが知っているのかは、わからないけど、
自分が歌った曲とか、
知ってる方から反応して貰えること。

嬉しいと思います!!🤎🤎🤎
特に、同じ音楽をやっている方なら、尚更♡



ストーリーの投稿があって、
何か来るよね!?

って思ったけれど、
週末も労働の民は爆睡でした!!😪💤
↓これ♡↓




昨日の空港ジソンも、
すごく元気で良かったです。

調子の良さが分かった!!(ノ*>∀<)ノ♡飛び出すハート
嬉しい!!








それでは、またね~~➰👋