《記事》スキズ*ワルツ、8月からスタート❣️KSPO DOMEかな!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

《記事》スキズ*ワルツ、8月からスタート❣️KSPO DOMEかな!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ





先ずは、
コチラの記事から~ルンルン



JYPエンターテインメント、本格的なアーティスト活動に弾みがつく見通し-NH

2024.06.19.午前7:52



NH投資証券は19日、JYP Ent.(035900)に対し、7月の主力アーティストによるモメンタムが再開されるものと予想した。 ただ、中長期成長をリードするアーティスト成長の勢いが遅れており、目標価格を下げた。 投資意見は「買収」、目標価格は9万5000ウォンから8万6000ウォンに9.47%下方修正した。 前取引日の終値は5万6900ウォンだ。

※記事内の表を画像翻訳にかけました※


NH投資証券のイ·ファジョン研究員によると、7月19日にStray Kidsと8~9月中にNmixカムバック、下半期中に新人ボーイグループがデビューする予定だ。 さらに、ストレイキッズの場合、下半期の超大型ワールドツアー(40都市)まで控えている。

また、TWICEの直前ワールドツアーは28都市の収益性が改善されている。 最近の営業費用増加の原因はコマースの高度化と共に下半期のStray Kids活動が本格化し、アルバム·MD売上が増える区間には営業費用増加の影響が制限的だという分析だ。 このため、急激な収益性回復も観測されるものと同研究院は展望した。

ただ、年明け以降、JYPエンターテインメントの株価下落傾向がライバル会社に比べて目立っている状況だ。 主力ラインナップの堅調な成長にもかかわらず、中長期成長を導く低年次ラインナップがライバル会社に比べてやや残念な成果を見せ、投資魅力度がライバル会社に比べて低くなったためだ。

イ研究員は「低年次ラインナップであるNmixの確実な販売量反騰あるいは下半期デビュー新人の有意義な興行が必要な時点」と伝えた。





記事によると、
8月からスキズのワルツがスタートする。
…らしいです。

ってことで、
こんなんがSNSに流れていました❣️



8月に韓国コンサートを、
KSPO DOMEでするなら8/23-25、
8/30-9/1の日程が可能

私は行けませんけど、
KSPOなら嬉しいけど、コチョクの可能性は…💦

( ºωº )…魂魂
8月のコチョクも教えて…気づき



夏休み期間中ですよね。
飛行機高い…✈️
行かないですけど…💦

なかなかな日程…ウシシウシシウシシ笑い←何にも決まってないw


日本でのコンサートは、
いつかなぁ……あせる


毎日いろんな話題に事欠かないです。
今で、十分忙しい…笑



カムバ、楽しみ!!🤎🤎🤎








それでは、またね~~➰👋