スキズ*StrayKids*ヒョンジン × チャンビンのダンチャレ*うちわ作りとか、グッズ届いた | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン × チャンビンのダンチャレ*うちわ作りとか、グッズ届いた

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








何だかお疲れ…なわたくしに、
お疲れ様~~な、ご褒美きてました!!
。゚゚(*´□`*。)°゚。泣←嬉し泣きw



ヒョニビニ、尊い!!♡

 


これ、ミラノのヴェルサーチェブティックで

踊っていたやつなんだって~乙女のトキメキ


コチラ♡

↓↓↓

★★★★★ 

 


私も頑張ろうー👍️

って、気になったわ!!キラキラ




JPから、色々来てました。

 



ヒョンジンのうちわの書き方、

かっこいい🤎


絵を描くみたいに、

字が出来上がってる!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づきすごーい



ベル★★★★★ 

 



ベル★★★★★ 

 


これ、売れなかったの!?


デカいと送料も嵩むし、

かわいいんだけど…一個はあるしで、

買わなかったんだけど…JPで売るの!?

叫び叫び叫びあせるアイゴ~




これ、届いたけど…💧

だいぶ、前に…画像作って満足しちゃった!!笑
↓↓↓



トレカ、

我が家には、中々来てくれないハンジソン!!

(*≧∇≦)ノアップアップアップ


嬉しすぎました気づき

もちろん、私のです~🍀









それでは、またね~~➰👋