ピョン・ヨハン♡画像♡公式インスタグラムより ~ペパーミントキャンディーって何のこと!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョン・ヨハン♡画像♡公式インスタグラムより ~ペパーミントキャンディーって何のこと!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










最近、実家の母の体調が思わしくなくて…アセアセ


ウチと実家を行ったり、来たり…🚙💨💨💨


暑いからいつも以上に気をつけて居ますが、何せ私も体力そんなに無いし…滝汗滝汗滝汗あせる










そんなバタバタなさなかのインスタでした!!



ピョンヨハンインスタ記事
↓↓↓



























#Repost @byunyohan_official 
---
박하사탕.

訳)ペパーミントキャンディー






  



どういう意味なのかな⁉️


って調べたら映画のタイトルでもあったみたいです。


ヨハンssiのペパーミントキャンディーがその意味なのかは分かりませんが、、、観たことない映画なので観てみたい。








最近、すっごく気になる俳優さんがいて、インスタの投稿が素敵!!


いつも「いいね!」ばっかりしてたけど、


少し気になることがあって想いが伝わればいいかな…って韓国語でメッセージを書きました。


そしたら、今日お返事がかえってきたの!!ポーンポーンポーン


ビックリして二度見、三度見しちゃいました。


何だか嬉しかったのと、書いた内容が伝わってた…ってお返事がかえってきてとても嬉しかった!!


ピョンヨハンはお返事くれないよね⁉️


下さい…!!!!ウシシウシシウシシ爆笑


もっと一生懸命勉強しよう~~~って思いました!!💪


単純ですよね!!( *´艸`)タラー











でわでわ~~~またねっ🍀