今回は モニター企画に参加させて頂いたお商品のことを少し。



お商品は
APLIN (アプリン)
ペッソルギクリーム  백설기크림
化粧下地としても使える、美白クリーム。
✨✨(∩˘ω˘∩ )❤❤
ナチュラルにトーンアップできるお商品として、韓国のSNSでも話題のお商品だそうです。



韓国では新羅免税店、ロッテ免税店や、OLIVE YOUNGLOHB’S(ロブス)、lalavla(ララブラ)などでも販売されているようで、わりと知られているお商品なんですね🤔💭



そもそも백설기  (ペッソルギ)というのは
生まれて100日目や1歳のお祝いの時に出てくる白いお餅のこと。
かなり ダイレクトなネーミング(笑)
それだけ 美白とかトーンアップに説得力があります😆😆



クリーム…とあったので、もっと重めなテクスチャーかと思いましたが
わりとゆるめ。

美白クリームにありがちな 乾燥するふうではなく、しっとり馴染みました。
(手が おばちゃんなのは お許しください🙇‍♀️💦)


自然な感じで トーンアップ✨✨✨



APLINのサイトも見てみました。

💡自然な肌色にトーンアップ
💧しっとりとした潤いとサラサラした仕上がり
✨美白機能ナイアシンアミド含有
🍀シワ改善機能アデノシン配合


乾燥肌、脂性肌、混合肌のどのタイプの肌にも使用可能。(しかも シワ改善😆)

そして 顔だけではなく ボディにも使えます。

顔と色が違わないように、ちゃんと首にも塗ってください〜と書いてあります🥰
ボディも色白に…は、さすが美白を目指すお国柄だなぁ…と思います🇰🇷😆✨✨


サイトには 動画でも紹介されていました。
👦🏻BBクリームみたいな?
👩🏻BBをあんなふうに塗ったら白浮きしてしまうけれど、美白クリームはトーンを整理してくれるくらいの感じ?
ベタつき感がなくて、しっとり感がUPします。



そして 気になるお商品は 🇯🇵日本でも購入可能💕
Qoo10で購入可能です👉🏻こちら


気になった方は、ぜひぜひチェックを〜
✨(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว✨💕💕💕



たまに 小ネタは こちらでも紹介しています
👉🏻Instagram🇰🇷✨✨
ブログとは 違う私が見えるかも🤣🤣(笑)