さてさて、
カザフスタンのアスタナってとこで
18日にやる 『K-Culture Party』というイベントに出かけた Highlightの皆様。
(ドゥは、いつ出発ですかね〜。始まっちゃうよぉ〜😱)
{57DB33F1-F380-4672-97F2-C85D364F02E7}
さっき 仁川ファッション紹介しましたが、
もうちょっと UPされたので、お借りして載せます〜🙏✨


{F332AD27-A452-46A4-8799-2A2D827F8C55}
赤いスカーフは、ちゃんと ねじねじしてベルト穴に通してます。

{6875CE6F-66AE-4D50-A241-7888D3CB3C5F}
バッグもカッチリした雰囲気なのに、カジュアルに持ってて、いい感じ👍✨

近すぎて、引きで撮れず(羨ましい…😆)すっごいアップで撮ってくださった方が いらっしゃいました。
{B6A8F76D-A740-496A-AB1D-DCDE79680EC9}
{A62B2C59-EF9F-46AD-AAD6-7E97952181B5}
ちゃんとピカピカに磨いてある😆✨



↓↓↓今日も「Highlight バッグ」使用です。
スニーカーのソール、こんなに可愛かったんですね。😊😊

{1BBF5C73-7929-46E1-BF3D-48357ECD756F}
{F2CB8CC7-3B9D-41CB-B177-029DA080469D}
ちょっと怪しい?(笑)😅😅
ドンちゃんのシャツは、こんなキレイなピンク色💕💕


そして ギグ。
{79B88954-11EB-4D21-8C33-687756186623}

{DD471C71-B1AF-4C49-8B88-0A5FD880DEAD}
バッグや パンツに合わせて、すごい今の時期にはヘビーなシューズ。


🙄🙄❔❔…ってさあ、
昨日の今日だから(詳しくはこちら)見たことあるぞ って思ったんですけど。
ドゥが 履こうとした 靴じゃねっ?(*゚◇゚)
{85C1EA5A-4B56-4DE0-9B60-D58943D5DB37}
{1B9E8803-6B84-417D-9FE1-C0C045FF7240}

色のトーンが 違うかなぁ…。
でも、こういうの 見つけるのも 楽しいです。



そして、ちょっと
カザフスタンのアスタナ」を調べてみました。
{F4B3A568-0FA8-49FE-A64A-450A16794A65}
ここらしい。

未来都市!? 
カザフスタンの新首都アスタナが美しすぎる!

…と説明されていました。
{A52F5682-BBAF-405B-8A20-A9E5764DF1E6}
{F3DDF474-81DC-4ADD-A247-9B29A7E6DB24}
{FEB35F51-0435-404D-A7F4-6D4B84B6A7EC}
どんな所か、謎は深まるばかり〜
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)💦💦

Instagramアップしてくれるかなぁ〜😌😌✨

AD

コメント(2)