初めましてのご挨拶
訪問頂きありがとうございます。
神秘的なものに魅せられて、はや40年以上が経ちました(笑)
現在は着物とネコとスピリチュアルに
夢中なsatocoと申します。
ブログを通して着物のコーディネートやネコのこと、スピリチュアルや心の声など、日々綴っています


こんにちは♪桜が満開になりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はお友達の治療院へ、
やこちゃんとりょうこちゃんと千葉まで行ってきましたよ。

桜が満開の原風景は心も穏やかになり、それだけで癒される気がしました。



{3C0940C9-8AE6-4FB5-9A3E-E723E5E01C1C}


こんな情緒溢れる日本だからだからこそ、「美」に対する意識や文化が育ち、それはどこの国よりも質が高いのだなと、桜の季節になるといつもそんな風に感じます。



桜の繊細な薄ピンクの花びらがひらひらと舞う中、
GIFTというゲームもしたりして。めっちゃ楽しかったです。


{F5C9B2B3-3EDE-48E0-A802-A29B50E2E0D8}




{52378D9D-2668-4B75-B290-F88D943F36A3}


治療院とは、じゅんやくんのところのワタナベ生命調整院のこと。
あ、治療じゃなくて、調整でしたね。

じゅんやくんのブログはコチラ→☆☆☆

ワタナベ生命調整院HPはコチラ→☆☆☆


じゅんやくんは今度USPのやこちゃんとコラボでワークを開催したりされています。

心を身体からアプローチをして、心身のバランスを整えていく。

長年仕事をしていく上で、1000人単位の人の身体を診た結果、


悪いとされるところを「治療してもらう」ことで一時は治るけれど、
身体はそこに依存しないと治らなくなっていくことに疑問を感じ始め、

自分自身で治す「自己治癒力」について、どうしたらその力を引き出せるか、長年の経験をもとに独自にその調整法を編み出したそうです。

自分はその人の持つ自己治癒力のスイッチを押すようなものだ、と話してくれるじゅんやくん、とってもスピリチュアルなんだけど、地に足がついているというか、ちゃんとビジネスをされているところで、とてもバランスの取れてるプロの方だと感じましたよ。

今まで受けた整体とは全くアプローチの仕方が違うので、え~!!と驚きの連続でした。だってほとんど触らないんですよ~!

帰る頃には身体の歪みもすっかり取れ、施術を受けた後のふわふわして眠い状態で家路に着きました。



今までの概念と正反対である、

「出来るだけ何かに頼らず自己治癒力を上げる」

こういう理念を持ったところは、これからどんどん増えるんじゃないかな。

ある意味今の時代の最先端と思いました。



気になる方、一度覗いてみて下さい♪

ワタナベ生命調整院HPはコチラ→☆☆☆


招き猫今日の招き猫小判
掃除した途端上がりたがるw

{4F8F35DA-2577-4CD3-8639-CA86E51E7ED8}



ありがとう♥
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓