またもや催事でゲット!

 

あん食パン
食べたかったやつ♡
持つとずっしりとした重さ。
あんこがグルグル~
こし餡では無くて粒あんっていうところが良い!
甘さ控えめに炊かれたあんが美味しい♡ほんのり塩気も感じます。
これはパンよりもあんこが主役かも?
トーストしてちょっとバターを付けるのも美味しすぎる・・・。
あんたっぷりなので一枚食べると満足度高い!

チョコのパン(名前失念)
このチョコの為に作ったというパン。
袋を開けた瞬間に良い香り♪
チョコとナッツがごろっと入っています。
このチョコ、酸味があってとてもフルーティーで香り高い!
カカオはフルーツだなって実感するチョコ。
チョコがものすごく美味しい!

自家製みかんジャムのパン
パン生地は軽めで素朴な味わいですが、
ジャムがとーーーっても美味しかった♡
柔らかめでトロっとしていて、みかんのほろ苦さと甘さのバランスが絶妙。

ショートブレッド
今回はプレーンとほうじ茶を。
ほうじ茶もプレーンに近い味ですが、控えめに感じるほうじ茶の香ばしさと香りが良い感じ♪

やっぱりどれもこれも美味しかった♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

柑山パン / 山北駅東山北駅
昼総合点★★★★ 4.0