人生二度目のクラブフロア

とてもお得なプランを発見したので母を連れて宿泊してきました♡

だいぶ前なので色々変わっていると思いますが、備忘録がてら…

 

1階の照明がとても素敵でした♡

クラブフロアのチェックインは専用ラウンジにて。

案内の方はまだたどたどしい若い方でしたが、

一生懸命で好感の持てる可愛らしい方でした^^

専用ラウンジはルームキーで開くようになっています。

クラブフロアはお料理やドリンクのある場所を挟んで
ゆったりめのソファーゾーン、テーブル席ゾーンがありました。

チェックイン時間はティータイムだったのでそのまま一休み。

期待のお菓子はクッキーや袋入りのお菓子位でちょっと寂しいかな。

 
 
 
 
 
お部屋はスタイリッシュで素敵♡
金の屏風?があって和を意識してるのな。
洗面やお風呂ゾーンの扉が引き出しタイプなのがおもしろい!
開けている状態だと広く感じるから良いですね^^
 
 
 
 
 
アメニティは一通り揃っています。
パジャマが上下あるのがさすが!お腹が冷えない(笑)
スリッパは厚手でふかふか~♡
 
 
 
 
 
 
トレーニングルームも使えるようですが、この時は誰も使用していませんでした。
 
 
 
  

ワクワクのカクテルタイム!

ここはカクテルタイムにシャンパーニュがあると書かれていたので楽しみにしてましたー♡

ドリンクもフードも全てセルフ。

ドリンクはちょっと寂しい感じですが、フードは思ったよりも色々あって楽しめました。

生ハムやサラミ、パテ、チーズ類の他、マリネっぽいものなども。

パンやディップ、お腹にたまりそうなものはトルティーヤ。

コールドミートのみですが、どれも美味しくてアぺりティーボタイムとしては十分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く飲んでから夕飯は外へ。

戻って1杯飲もうと急いで戻ると、カクテルタイムは2時間のみで終了・・・

ドリンクだけはあるのかと思っていたらお酒は一切無くなってました。

チェックイン時に説明があると嬉しかったな。

 

朝食はラウンジでビュッフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、サラダなど。
生ハムやマリネ、ヨーグルトやフルーツもありました~^^

ホテルならではのオムレツ等は無いのが寂しい。

卵やソーセージはイマイチ、クラムチャウダーは温かくて美味しかった。
パンはデニッシュとクロワッサンの他、ホテルのショップで売られている食パンも!
帰りに買おうか迷ってたので嬉しい^^
小瓶のジャムを最後に使おうと思っていたら、
「使ってないなら下げます」と持ってかれそうになり慌てる貧乏性の私(笑)
 
 
 
 
 
とてもお得なプランでリーズナブルに宿泊できたので良かったです!
 
 
 

ハイアットリージェンシー 横浜その他 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8