8m22d


今日はイオンモール長久手へ照れ

11時についたのに、RFしか空いてないガーン
(ちなみに帰宅時の15時はRFも満車、駐車場に長い列が...)

ここは、
キッズ服ばかりのエリアがあったりと
子供に優しい👶イオンなのよね。

ついて早々にしゃぶ菜へ行き
しゃぶしゃぶ祭りちゅー
安いお肉だけど、しこたま食べれて幸せちゅー
肉を一口運ぶごとにストレスが
浄化されていくのを感じた(安い女...笑)

今日、ここにきたのは
ぴーちゃんのクリスマスプレゼント🎄購入。
ちょっと早いが、ファーストシューズを購入してきました。

むしろ今まで履かせてないのがどーなの🤣
体のサイズ的にどーなの🤣ってかんじだけど
まだつたい歩きだしで(^_^;)




アスビーキッズにて購入。
憧れのニューバランス!
サイズ11.5。
ぴーちゃん足小さめかも。
体はでかいのに!

子供の靴ってちっちゃくて
ホント可愛い😍❤️

コンバースの靴とか激かわ。

ホントは欲しいものが別にあったのですが

「ファーストシューズは
やわらかくて、ハイカットで、かるいものがいい」

と店員さんに言われました。
写真のものもハイカットではないけど、、汗
欲しかったものよりはやわらかそう?だったので買いました。

試着したのですがスムーズに履いて
手につかまって歩いたので店員さんに
「普段プレシューズとか履いてますか?」と聞かれる。


プレシューズ、、??
なんだそれは!🤣🤣笑

柔らかい室内履きの靴だそうです。

うちの娘が全然泣かなかったので、
履き慣れている、と思ったらしい。

普通は試し履きするとギャン泣きらしい😂
たしかに周りのお子様はみんな泣いていらした😂

とりあえず無事に靴購入できました♡

しかし、あまりの人混みにどっと疲れて帰宅。
しかも、猛烈な吐き気と腹痛が...ガーン
家に帰ってからは死んでましたガーン
胃腸風邪じゃ...




今日の離乳食。

りんごぱんがゆ🍎
パプリカ、ブロッコリー、玉ねぎ、ツナのスープ
ヨーグルト


最近、マンネリ気味ガーン
BFをもっと活用した方がいいかもえーん


そういえば!
ウチの娘、突然
バイバイできるようになったラブ
バイバイすると、バイバイしてくれるんだけど、この仕草は、、、

普段、子供かわいいー!ってタイプではない私も萌えーなかわいさでした

おおきくなったなぁ...