こんばんは✨🌙


先週はお悔やみのコメントありがとうございます🙇‍♀️


もう大丈夫になりましたので、ブログ再開します。


昨日、マカロンの火葬をしました。


晴れて気持ちいい日でした。


ペットの火葬受付をして火葬場に移動しました。


マロンの時は火葬に1時間かかりましたが、マカロンは30分でした。



マロンの時同様この用紙をもらいました。


今回はマカロンの言われた通り、泣くのを堪えました。


30分経過して係の方が呼びにきてくれました。


今回は時間をかけて頂けなかったので、マロンより遺骨は少なかったです。


焼き過ぎて遺骨を拾うのも苦戦しました。


次も控えていたので、拾えない遺骨は諦めました。



マカロンの生前良くなったら一緒に撮ろうと思っていた小マカロン 写真は載せませんが一緒に撮りました。


マカロンの毛を少しもらって馴染ませました。


この写真は馴染ませる前の写真です。


四十九日までケージはそのままにしておきます。


まだいる気配があるので、生前と同じようにしています😊






今朝の小さい家族の様子です🐭🐰



さくらが体重測定する前に膝に乗ってきました😊



ももも何度も膝に乗ってきました😊



今日は喧嘩する事なく食べていますナイフとフォーク



体重測定前にラテのケージの周りを散策



今朝はちゃんと出てきて写真も撮らせてくれました😊




ちょっとお知らせです🐭


デグーカレンダー販売中です✨


たくさんのデグーちゃんが載っています💕


さくらとももも載っています😊


ブログで載せた写真です📷


表紙はつばき🐭




minne





デグーファンの方にはたまらないカレンダーですよ~😆












今週も頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

















Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます


YouTubeやってます


楽天ROOMやってます


フォロワーさん募集中です♪ヽ(´▽`)/


ぽちっとして頂けると飛び跳ねて喜びます
ヽ(*´▽)ノ♪

いつもブログを拝読して頂き、ありがとうございます
(^O^)

コメントあると励みになります^ ^