健全に | シュガースポット ~うらで~

健全に

年齢をごまかしたことある? ブログネタ:年齢をごまかしたことある? 参加中

ということで、サバ読んだことあるかってことなんですけども、ありまする。って言っても、多く見積もる方ね。あたくし、3月末の生まれだったから、いろいろ不便でね。

居酒屋だったり、カラオケオールだったり、年齢確認が必要な時は友達の身分証明借りたりして結構サバ読んでました。まぁ、昔の話じゃけ、もう時効ってことで^^

ということで、サバ読んだことあります。でも、そのくらいかな。隠してるわけじゃないけど、、ブーデーなので年齢不詳らしく、めぐみ先なんかでも若く見られます。

ではではー。