好きなんじゃなくて、嫌い | シュガースポット ~うらで~

好きなんじゃなくて、嫌い

恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中

ということで、彼氏と連絡取るのに電話とメールどっちが良いかってことなんですけども、断然電話が良いです。メール打つのめんどくさいし、すぐ誤解されるから嫌。

最近、余計にメール嫌いになりました。なんて返して良いかわからないし、憂鬱です。基本的に何してるかなんてどうでも良いのよね。自分の時間は好きに過ごして。

ということで、彼氏とは電話でだけ連絡取りたいです。メールは電話出来ないときだけで良いくらい。あと、電話ごしに聞く声がすごい好きなので、とか言ってみる。

ではではー。