● 美沙先生とcくんの、息の合ったレッスン


こんにちは。佐藤眞紀です。


今日は、水曜日担当、八塚美沙先生のレッスンに密着してみましょう😍


スマホを構えて待っていると…


やって来たのは、習い出してまだ2ヶ月のとても礼儀正しく真面目なcくん(小2)


いつもいない私がレッスン室にいたので、少し緊張の面持ちです😊


今日はまず、連弾「てんしのうた」から。



左手は難しいよね💦でも何回か美沙先生と練習したら、こんなに上手になりました!



cくん、やったね!素晴らしい😃cくん、シールをゲットしました。




では最後に、メトロノームに合わせてリズム打ちです。



とてもリズム感の良いcくんです。美沙先生のレッスンに集中して、あっという間の30分でしたね😊


その調子でどんどん練習して、上手になってね。まき先生は、また時々水曜日を訪ねて来ます。これからの上達がとても楽しみです😃


レッスンが終わってcくんは、元気に手を振って帰って行きました😍



🍀ただ今、水曜日の八塚美沙先生の生徒を募集しております。

まずは無料体験レッスンに

お越しください🍀




ホームページはこちら

仙台市青葉区角五郎|さとうまき音楽教室|ピアノ・エレクトーン・プリ英会話|幼児から大人まで音楽って、一生の友だち。 ピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、幼児グループレッスン/プリ英語ピアノコース、大人のピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、ジャズピアノ専門コース。 オンラインレッスンも可能です。 駐車場もございますので、仙台市青葉区の、八幡、柏木、広瀬町、木町通、支倉町、川内からも便利です。リンクsugar-roll25-music.com



【プリ英語ピアノ(プリトーン)コース】


対象: 2歳半〜6歳

形態: 3名以上のグループレッスン

回数: 月3回 1レッスン40分

内容: ピアノ+英語

月謝: 5500円+500円(設備費)