​​『​岡崎 刈谷 安城 名古屋』

*アイシングクッキーとお菓子の教室*

〜sugar parfait〜

(シュガー パルフェ)

ワタシにもこんな可愛いものが作れるんだ…♡

と思うお菓子を一緒に作りませんか?




\ sugar parfait 公式LINEはこちらをタップ❤︎/

友だち追加





ポップなアイスクリームがたくさん出来ました飛び出すハート





みなさん先日の台風は大丈夫でしたか?

雨や風が凄かったですね😵‍💫

先日久しぶりに

お友達に会ったので

アイシングクッキーをプレゼントしました🤍




↑ラッピングはこんな感じにしてみました😉

これはチョコで…あれは苺で…🍓

抹茶も作りたい…🤤🤍と

たくさんの色を使ったら

とってもポップになりましたが

かわいく出来たのでお気に入りです❤︎笑



お友達とは久しぶりに会えたので

たくさん喋って、

食べて食べての1日で…🤤

ダカフェで食べた

「桃のかき氷」が最高すぎました✨




ゴロゴロと乗った桃は中にも入ってて

氷の部分もミルク味で美味しすぎ🤤✨✨



暑い夏にもぴったりすぎる…赤ちゃんぴえん

多分夏限定だと思うので

みなさんも是非行ってみてください飛び出すハート