​ ​​『​岡崎 刈谷 安城 名古屋』

*アイシングクッキーとお菓子の教室*

〜sugar parfait〜

(シュガー パルフェ)

ワタシにもこんな可愛いものが作れるんだ…♡

と思うお菓子を一緒に作りませんか?




\sugar parfaitの公式LINEはこちらをタップ🌻/

友だち追加



こんにちは。
ブログにお越し頂きありがとうございます!



先日エムゴディスさんで、
とっても可愛いクッキー型を購入して
色々と想像を膨らませながら…作りました🤍





昨年に友人と大名古屋ビルヂングの
スカイガーデンを見に行った時の
『ひまわり畑』を思い出して
マリン風なペンギンさんが
覗いてるような!?イメージで☺️







クッキー型はこんな感じ!



左:『ペンギンさん』 右:『ひまわり』
どちらとも素焼きのままでも
すごくかわいいんです飛び出すハート

なのに私はクッキーを
ぶつけてしまってペンギンさんが
少しへこんでしまうやらかし・・😵‍💫笑
(なんで写真撮る直前にーーー!!笑)
まあ…こんなこともあるよねと言い聞かせて笑




大名古屋ビルヂングの
ひまわり畑を調べてみたら
今年も6月から9月中旬までやってるそうです!
昨年よりバージョンアップしてるみたいなので
名古屋に来たらおすすめですよ✨

(※こちらは昨年私が撮った写真です!)



気になる人は是非見に行ってみてね!







最後までご覧いただきありがとうございます!



クッキー型のエムゴディスさんは

こちらから見れますよー🤍

こちらをタップしてみてね!