アーティズムありがとうごございました! | n.k

n.k

服飾デザイナー、ものづくりをする人によるブランド。

ハンドメイドアクセサリー、ディップアート、レザークラフト、洋服など。
オンラインショップ、ギャラリー、イベントなどで販売中。

昨日はアーティズムマーケットへのご来場誠にありがとうございました。

初の合同出展でどきどきしておりましたが
世界観のあるイベントでとっても楽しく過ごすことができました☆

作品も沢山お買い上げいただいて・・・
皆様の素敵なお洋服ライフに一花添えていただければ幸いです´∀`* 

今回一緒に参加したブランドは

INKlude
はー太
オリジナルのテキスタイルアイテムや布地プリントサービス。

空想ミシン
菊子
甘くて女の子らしいデザイン。ドールアイテムの製作。

LameSyrup
ふみ
ミリタリーリメイクのお洋服。衣装製作。


次回秋の開催も参加したいなーと思っているので、決まりましたらブログでお知らせいたしますね!
今回コルセットが開始30分くらいで完売してしまったので、次回はバリエーション増やしてお持ちできればと思っております٩(。•ω•。)و

更新が遅くなりましたが5月までのイベント出店予定を更新いたしました。
大型イベントが多いのでぜひ遊びにいらしてくださいね!!