ある日の実家ごはん | 笑顔で毎日Happy

笑顔で毎日Happy

~ おうちご飯と日常~

こんにちは~晴れ

 

今日もいいお天気の大阪です。

昨日程の暑さは感じられませんが

丁度良い感じのこの気候が良いですね音譜

 

毎日入院中の娘から

LINEや電話が1日中ですあせる

ある程度の覚悟は決めていたようですが

やはりこのまま出産するのは

かなりのハイリスクで母体を守れるか

そこがかなりの問題だそうで

王子2人の母である以上

そこまでのハイリスクをして出産するべきか?

今悩んでいるようです。

 

まず2児の母であること!

それから

医師を信じてそのリスクを乗り越えれるか?

乗り越えるぞ!って強い意志が持てるか?

そうでないと・・・

お腹の赤ちゃんにも悪い影響が出るだろうし

娘の身体も乗り越えれないんじゃないかな?

ってことを話してみました。

 

*  *  *  *  *  *

そして実家でのある日の夕飯です。

 

実家ごはん 夕飯 おうちごはん

 

唐揚げに大根おろしをかけてさっぱりと!!

 

 

『おろしポン酢の唐揚げ』

おろしポン酢の唐揚げ

いつもの唐揚げに

大根おろしとポン酢をかけて

さっぱり美味しくいただきました。

 

『唐揚げ』レシピはこちら↓↓↓

 

 

『厚揚げと小松菜炒め』

厚揚げと小松菜炒め

少量の小松菜が残っていたので

厚揚げと一緒に生姜炒めにしました。

 

 

『プチトマトときゅうりの中華サラダ』

プチトマトときゅうりの中華サラダ

時間とともに水気が出てきてしまったあせる

これはまたリベンジせねばならないですゲラゲラ

 

 

『味噌汁』

味噌汁

椎茸と溶きたまごの

お味噌汁です。

お味噌汁に入ってる椎茸が

何故か好きなんです(笑)

 

本日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます♡