妖精のアトリエ

webshop妖精の庭☆紗綾(sa-ya) 作り方&お知らせ


テーマ:
こんにちは、妖精の庭、紗綾です。
ご注文に際して、ご理解いただきたいことが、いくつかあります。

ネットショップ妖精の庭は、お急ぎには対応できないことがあります
対応できる場合でも、別料金が発生します

発送については、ショップメニューの「ご注文~お届けまで 」のページ、特定商取引法 のページ、各商品ページにも明記してございます。
ご注文前に、これらのページはかならずご確認ください。
お客さまとのお約束が書いてあります。

1.型紙、材料、完成品

ご入金確認後、1週間以内に発送しています。
タイミングによって、当日発送できることもあれば、1週間ちょうどかかることもあります。

繁忙期で週に2~3回、、閑散期で週に1~2回です。
早くお振り込みいただいても、すぐに発送できるとは限りません。

また、DM便、定型外普通郵便等は、発送から到着まで3日~1週間かかることがあります。レターパックや宅急便がおすすめです。

お急ぎの場合は、発送方法にかかわらず、ご注文1件につき、250円頂戴します。その場合も、ご入金確認後3日以内には発送しますが、当日や翌日の発送は、お約束できません。

2.注文製作

ブログ で随時、発送予定をお知らせしています。
商品ページでも、かならず納期をご確認くださるようにお願いしています。

お急ぎの場合は、別料金がかかります
発送期限内の指定は1枚あたり300円~900円です。
特急料金1,200円~は、いわば時価です。過去の最高額は5,000円です。

それ以上いただくケースは稀です。たぶんないと思います。
当日朝ご注文いただいて、作る時間があって夕方に送れる…というような、かなり特殊な場合なので。

3.発送方法について

商品によって、発送方法と送料は変わります。

①宅急便(ヤマト 756円~実費 / 型紙&材料、スカート)
②宅急便コンパクト(ヤマト 660円~箱代込み実費 / 型紙&材料、スカート2枚まで)

③レターパック・プラス(510円 スカート1枚、型紙&材料)
④レターパック・ライト(360円 型紙&材料のみ)

⑤クロネコDM便(型紙&材料のみ / 一律170円 ※DL商品を除く型紙&材料2,000円以上ご注文で無料)
⑥定型外普通郵便(スカートのみ / 1枚270円、2枚420円、3枚630円)


※ スカート4枚以上は宅急便着払いのみです。
※ 上記に当てはまらない場合は、商品画面に表示してあります。

それぞれの発送方法で可能な商品を明記しています。

ご注文の内容やこちらの都合で、別の発送方法をご提示させていただくこともありますが、可能な限りお安い発送方法をご用意しているので、よくご確認の上、お選びください。

ご希望されても、不可能な場合は、上記の方法に訂正してご注文確定メールをお送りしています。

疑問点、不安、ご希望がある場合は、かならず、ご注文前にお問い合わせください

お支払い後に特別対応をお申し出いただいても、ご希望に沿いかねます。

4.その他

メールの作業は、毎日行なっていますが、朝だったり夜遅くだったり、いろいろです。
24~36時間お待ちいただければ、ほぼお返事が届きます。
数時間おきの催促はご遠慮ください。

特定商取引法で公開しているメールアドレスは、残念ながらスパムメールが多く、使いものになりません。
そのため、「nifty.com」で終わる別のメールアドレスを使って、ご連絡をしています。
ドメイン指定をしている場合は、末尾「nifty.com」のPCメールを受け取れる設定にしておいてください。

5.最後に

妖精の庭は、紗綾ひとりでやっている零細ネットショップです。
amazonでできることも、妖精の庭ではできないことも多いです。
個人商店がAEONと同じことができないようなものだと思ってください。

そんな零細ショップの商品を気に入ってご注文くださるお客さまには、たいへん感謝しております。
また、ほとんどのお客さまが、スムーズにお買い物してくださいます。
顔の見えないお取引だからこそ、特定商取引法のページなどは必ずお目を通して、気持ちよくお買い物していただきたいと願っております。

長々と書きましたが、今後とも、妖精の庭をどうぞよろしくお願いします。

紗綾 拝




お買い物は、上のバナーをclick!


 
にほんブログ村  
水玉生地(ドット柄)  水玉生地(ドット柄)  

価格:51円(税込、送料別)





 




AD
いいね!した人

さ~や☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。