証明写真撮った時の話



明るいやつにするか

普通にするか選べるんだけど、そもそも写真の中のお姉さんがシミとかないし、笑顔うますぎて、普通と明るめの違いがわからなかった 

😤😤😤





写真撮る時ボタンおすけど、プリクラみたいなシステムだと思ってて、3、2、1、のカンウトダウンくるからっとおもて気抜いとったら、おした瞬間からパシャって取られて私の頭皮がよく見える形で撮られた 間抜けすぎて個内でひとり笑ってしまった!


顎をひけって言われたからひいてるんだけど、

そうすると、首周りの肉じゅばんちゃんが目立つからあんまり目立たない様にするのが大変だった

そうすると、顔が怖くなる 難しいな😓

消去法で選んだ すっぴんの貴方で勝負できる?というモーニング娘の曲が頭に浮かんだが、そんなことよりも面倒くさいがwinner メイクせずに日焼け止めも塗らずに写真を撮った

母にこの話をしたら笑われた

やっぱりアンタはcrazyだねって言われた

アタシからみたら母もcrazyだと思う

ベクトル違いのくれいじー


かわいくなりたーい!