ベイビーわるきゅーれの映画見た


アクションシーンがとてもかっこよった

銃の構えがめちゃめちゃ早くて、かっこよかった

あーゆーのってどうやって身につけるんだろう?

専属の先生に教えてもらうんかな。


男たちがあつーく"負けねぇとか勝ーつ"と語る中まひろとちさとが額をくっつけて、"死なないでね"って言い合うところ2人だけの空間があってとっても良かった




2人ともどこか気だるげで、殺し以外のことはちょっぴり苦手、不器用さが可愛かった 3時までに振り込みしなきゃってなって協力してるのいい!



"目をみれば本気かわかる"

高石あかりちゃんの目すごくいい




秋から始まるドラマも楽しみだ😊