低糖衣。

自作ブランドI:q'rucy(アイク、ルーシー。)のアクセサリーとときどきポストカード、ごくまれに日々の暮らしを綴っていきます。


テーマ:

久しぶりにナナクセカクス名義の自分用ヘアゴム♪

わざと表面に傷をつけています。

ロウ付けで裏面がもやもやですが…ちゃんと刻印も入れました。

 

なかなかこういうシンプルなもので気に入ったものがないので

思い切ってつくりました。

 

さっそく着けています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルバーに1か所真鍮、

真鍮に1か所銀の

あべこべピアス。

 

いびつな星モチーフの1点もの。

 

こちら、次回のweb shop更新時に

おそらく一緒に掲載予定です。

 

ピアスパーツも、シルバー。

 

いびつでも輝いていたいひとへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







しぶりの彫金作品upです。
白いドゥルジーアゲートに
蝶が留まる作品。

今度webshop
オープン時に一緒に掲載予定です♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


金の新作ができました。

モチーフはイニシャルのLとRを組み合わせたもの。

完成までに7か月ほどかかった大作。
端にはハーキマー水晶もつけました。

こちらのアイテム、初のオリジナル刻印入り。
Iqrの横に、鳥。

拡大しても隙がありません。

ネックレスのチェーンは14KGF。
輝きが違います。

チェーンが長いので
冬にハイネックやタートルにあわせても
着けられると思います。

今度の新作up時に一緒に掲載予定です。

次の作品もおたのしみに♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




枠をデザインした
シルバーのペンダント。

大好きなラブラドライトと
宝玉に見立てた
赤いガーネットがポイント。

上につくしのような
飾りがついており、角度によって違う雰囲気になります。


ベニテングタケ

過って小さな星雲さんに向けたアイテム
先に一つ載せてしまったので
1日2回更新(汗)

今6点目の販売アイテム作成中です。
I:q'rucyともども、ナナクセカクスも
よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。