子連れでレッスンカナヘイきらきら

愛知県瀬戸市のお菓子教室 
製菓衛生師
JSAフラワーケーキ 認定講師
アロマワックスケーキ認定講師



アイシングクッキー 
sugar.berry(シュガーベリー)ですカナヘイハート




今後予定しているレッスン

について少しお話しますね♡


まずは

フラワーケーキピンク薔薇


こちらは2月から募集の予定です♡
バタークリームから作るレッスンになります(o^^o)

{33AA86AC-BCDA-4361-9E7B-4AECE880B640}


あと3月から


ナッペ強化レッスンショートケーキ

{94FD879A-97ED-4976-97A8-08F05249AC2C}

スポンジが見えないツルッツルの
側面キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ照れ



去年はスポンジは予め用意したものに
ナッペをしてもらったのですが
今年は

スポンジも焼きたい!!

という声も多くいただいているので
そちらもレッスンに加えようかなーと
考えています(o^^o)ラブラブラブラブ



ナッペには自信があるんです(o^^o)!

硬くならない生クリームの扱い方
についてしっかりレクチャーさせていただきますラブラブラブラブ




あとは

いちごいちごタルトいちご


もやりたい、、、!!




だっていちごが美味しい季節ーーラブラブラブ

沢山いちごスイーツやりたくなっちゃっておーっ!おーっ!ビックリマーク


可愛いラブリーなタルトラブラブラブラブラブ




さらにさらに
4月ごろからは

キャラクターケーキラブ


{445D7015-F2EB-41FB-83A4-DCE156DDA2E2}

なんかもやりたいなーーと
考えいますおねがいピンク薔薇ピンク薔薇


キャラクターはリクエスト多いんですラブラブラブラブ



こんなかんじですチューチュー
 


まぁあくまで予定ですけどねチュー




お楽しみにっラブラブラブ



1月2月レッスンスケジュール→こちら★




流れ星募集中レッスン流れ星
星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下


チョコロールケーキレッスンチョコ
詳細はこちら→♡♡♡
{02ABA285-1D85-4968-BDBF-19ADA77DB5C3}





ピンクハートバレンタインアイシングピンクハート
詳細はこちら→♡♡♡
{DFD6C7C5-5801-4B03-AEDF-E969F68D50AB}



マカロンドールケーキレッスンマカロン
詳細はこちら→♡♡♡
{7C405517-A70B-462A-8B24-D79165E1E971}



赤薔薇アロマワックスケーキ1dayレッスン赤薔薇
詳細はこちら→こちら★
{7507F3AA-901D-41A7-8F7D-2484388ED121}

星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上

カナヘイきらきらInstagram→★sugar.berry★
フォローしていただけると嬉しいですカナヘイハート


ご予約の前に必ずお読み下さい→レッスン規約


お問い合わせはこちらカナヘイハート

友だち追加
(一対一のトークができます。)

最寄り駅は名鉄瀬戸線市役所前駅です電車
駐車場あります車