お久しぶりですから始まるいつものブログ(笑)

最近はTwitterやインスタで細々と更新する事が多くブログになかなか足を踏み入れてませんチュー

今回スマホから初投稿
先ほど書いた記事をもれなく更新失敗(笑)

ここ数年色々ありました
一番目 今年の2月にアトリエ教室をやめ自宅教室になりましたおねがい

二番目 大切な愛犬が二年の闘病生活を終え虹の橋を渡って行きました。

三番目 つまみ細工を始めました。講師認定も取りました(頭が劣化してる中テキスト無しの講習はつらかったガーンガーンガーン)が素敵な一期生の仲間と優しい先生のもと一年間頑張りました✨

とノンビリながらもお教室は休まず開催しております。生徒さんありがとう😄

つまみ細工のお教室も開催したく色々試行錯誤の日々です。

マイペースで生きております(笑)




つまみ細工とビーズの融合(^o^)✨❤
Twitterとインスタ多めですがブログにも作品載せて行きますね