あらびき高野豆腐 | おうち子育てサロン♪ バンビ’s kitchen

おうち子育てサロン♪ バンビ’s kitchen

赤ちゃんとママが気楽に集まれる場作りをしています。ベビーマッサージ、クッキング、持ち寄りランチなどなど 美味しい楽しいバンビ’s kitchen♪

心もからだも軽やかに、ハッピー子育ての日々を綴ります(^-^)

高野豆腐が大好きなのです(≧∇≦)
これ、使ってみたかったラブラブ
photo:01



細川ももさんが Facebookや本で紹介されていて気になってました
photo:02



見た目もだけど
食感もまさしく鶏そぼろ!

今日は春雨炒めに使ってみた
肉は全く入ってないのに~
これはだまされる(笑)
photo:03



高野豆腐は、必須アミノ酸をたくさん含んでる 良質たんぱく質だから
しっかり食べないとねニコニコ





iPhoneからの投稿