今日もなんだかんだ蒸し暑い | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。

気温は低くなりましたが湿度が高いので、動くと暑いです。







今日のお茶は、
















カレルチャペックのガーデンパーティーにしました。

美味しい。








さて、今日は郵便局に行ってきました。

実家のお墓の使用料?をお寺に振り込んできましたよ。

お墓もな〜

色々思うことあるけどまぁ今は考えるのをやめとこう!







帰ってきたら汗だくで顔を洗いましたわ。。。

冷房もつけました。







明日は実家に行かなきゃいけなくて。

消防設備の点検?

火災報知器とかの。

来客用駐車場が使えないので私一人で電車で行ってきます。。。

朝7時には家を出ないと。。。

しんどいわぁ。

8時に私、喘息の薬を吸入するんだけど持って行かなきゃダメかぁ。







もう最低限がどれだけあんのよ!

って感じです。








「オレもいく」







猫又背負って行ってきます😆








さて、アイロンかけるか〜

では。