ニトリデコホームに行ってきました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。

暑くなってきました。




今日はまたバスでお買い物に行ってきましたよ〜

なるべく涼しい格好で、サングラスと日傘を忘れずに。

3日の片頭痛の発作以降は大きい発作は起きていないですが、気をつけてます。。。





スーパーの前にニトリのデコホームに寄って、










掛け布団カバーとひんやりケットとひんやり枕カバーを買ってきました。

帰宅後すぐ洗濯して干してますよ〜

すぐ乾きそう。









掛け布団カバーはガーゼ素材のレモン柄。










ひんやりケットと枕カバーは猫ちゃん柄です☺️





どちらもデコホームでしか売ってないみたい。

普通のニトリには置いてない商品のようです。





スーパーではマグロのサクがあったので買いました。







「マグロ!」




夜にあげますよ。










まだ少し高かったけど、枝豆も買ってきました!

枝豆好きなので、今年もいっぱい食べますよ〜






「早くマグロ。。。」





まだまだ。

お待ちください!




暑いので皆さまお気をつけて。

では。