みんなの回答を見る右矢印


はじめまして!!
ゆかっちこと佐藤友香です流れ星
神奈川県平塚市出身。
流れ流れて現在は長野県松本市に住んでいます‼︎
なぜ松本市か⁈それについてはまたブログに綴って行きたいと思いまーすキラキラ

あと、現在は妊娠中で令和2年6月5日が出産予定日ですニコ
実は実は何を書いていくかはハッキリとは決めていません 笑
でも、なんか書きたいことがたくさんあるような気がします 笑
普段感じたこと気づいたこと、過去の出来事など、私らしく自然体に綴っていけたらいいなぁラブラブって思います。

っていうのは、私は今まで、自分を表現するのがとても苦手でした。恥ずかしい、どう思われるんだろう、こんな事言ってもいいのかなぁ…考えれば考えるほど苦しくなって、やっぱりやーめた‼️って、毎回このサイクル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、どっかでそのモヤモヤは溜まり続けていて…オラクルカードとかを引いても、『writing』みたいなのがよく出るし笑い泣き笑←私って単純タラー分かりやすい。

そろそろヤバいな〜滝汗
どうにかしたーーーい!!!!

そんな時にある講座を発見!

講座開始の4時間位前に申し込んで、参加することにしました爆笑


講座を受け始めたことをきっかけに、私は私のままで良いんだ!!と少しずつ気づけるようになってきました音譜(阿部さんの講座は毎回、気づきがたくさんあるのでオススメです目

ブログを書く事も阿部さんにオススメしていただいたんですおねがい
そんな感じで(←どんな感じだ 笑)これからどんな内容になって行くかは分かりませんが、ありのままに投稿していけたらと思います!!ドキドキワクワ

写真のプレゼントチュー
今日の散歩中に休憩した大きな木の木陰ビックリマーク
気持ちが良い〜キラキラ


これからどうぞ宜しくお願いしますラブラブラブ