いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥





朝の、この窓にうつる「色」が好きほのぼの

日によって、わずかな時間差によって

目に入る色は微妙に違う。

今日のように「モノトーン」な感じも

グーいいね!






じつはただ今、朝風呂中♪

最近は<半身浴+ヒマラヤソルト+スマホ>が

私のお風呂スタイルayaボウスイバンザイ!!



ヒトのブログやFB読んだり

ゲームに励んだり

あっという間に汗だーだーですあせ





今朝はその合間のぼーっとタイムに

気付き、というか、再認識が!



「イライラを見つめると

その向こうにある

本当の想いや感情に気付きやすい」



ん?



ん?




これって、まず「イライラ」ありきに

<私>が設定してないかい??sao☆






いやー、<潜在意識>恐るべし!





「障害物競走は

障害物があるから成り立つ

障害物がなければ

ただの徒競走ダッシュ

みたいな。





他にも芋づる式で出てきそうだったけど

さすがにもうギブアップあせあせ



またの機会にします~( ̄∇ ̄+)