あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として

地球人全体の意識の上昇と変革を

ライフワークとしています


「自己愛」が平和を創り

個々の平和が世界恒久平和を創ると

信頼しています


ご依頼をいただきまして
婚活に悩む男女

恋愛が苦手な男女

婚活に疲れた男女

独身にピリオドを打ちたい男女

結婚してしあわせな家庭を築きたい男女

の為の

お茶会であり

講座であり

グループコンサルテーションでもある

そんな「場」をお仕立てしました



最初にお伝えしておきますが

結婚=しあわせ

ではありません

あなたが今しあわせでないなら

自分の人生があまり好きでないなら

結婚しても環境は変わるだけで

同じ状況が続きます

それはあなたも何処かで分かっているはず




ですから

結婚が全てだとも思っていません



わたしは日々クライアントさまに

生き方の意識の変革を

ご提案させていただいております



古い凝り固まった地球のルールから

軽やかで自由で

悦びの宇宙意識へシフトする事で

本来の自分を取り戻して欲しいと

常々思っているので

この取り組みは

その為の活動の一つです

(写真は前回のモノです)


今までの生き方も

あなたそのものです

きっとしあわせになる為に

親に教えられた事や先生に言われた事を

一生懸命守り

あなたなりに貫いて来られたのだと思います

わたしもそうでした



ただ

それで得られなかった

あなたの思い描く「しあわせ」

それは

今までの生き方では掴めないという事に

そろそろ氣付いても

良いのかな?って思います

(わたしがそういう事に氣付いたのは40歳の頃でした)



とは言えわたしたちは
誰かに愛されるようになる為には

先ず自分に目を向けて

自分を愛する事がどれだけ大事かを

教わって来ませんでしたね



ちょっと周りを見渡してみてください

いつも自分が大好きで最高♬と

心から思ってハツラツと生きている人は

同じように周りからも愛されていませんか?



結婚相手が見つからない

見つかっても結婚までに繋がらない

悩んでおられる方の中には

残念ながら

どちらかと言えば

今の自分があまり好きではない

という方が多いのが現状です

(写真のご提供は第3回目にご参加のKさんより)

自分を好きになる為には先ず

自分と向き合う事が大切です



そしてあなたが心底

「しあわせ」を感じられるようになる

1番の近道は

本当の自分を知る事です



あなたの頭の中には

人の人生を通した誰かの言葉や

ネットやメディアからの情報

頭でっかちになって

まだ何も自分では実際に

体験していないのに

自信がなくて一歩が出ない

動く前から

不安で押しつぶされそうになっていたり

しませんか?



「こうするとこうなる」

「こう言う事はやめた方がイイ」

などの

他人の方程式を信じて動けないでいるならば

それは

「自分の人生を生きている」と

言えるでしょうか?



少なくともそういう生き方だと

あなたにとっての

「しあわせ」を感じられるセンサーが

鈍ってしまいます



是非あなた自身の感度を上げて

体験して経験して

一つ一つ自分のモノにして

自分で自分を

信頼してあげられるように

なっていただきたいと思っています



是非

ご自身の為に

お金や時間もたくさん使ってください



今まであなたが教えてもらったことのない

ワクワクな

愛される自己愛意識をお伝えします♡



皆さまの意識に変革が起こり

自分を生きる人が増えてくれる事を

切に願っています

また

皆さまが本当に叶えたかった現実を

しっかり掴めるようお手伝いを

させていただきたいと思っています

愛される自分になる

「自己愛♡講座」

12月8日日曜日13:00〜15:00

 参加費   5000円 (税込み) 

場所   高松市内 カフェ

(決まり次第ご連絡致します)


*参加費は当日現金でお支払いください

*2回目以降の方は3000円で参加できます

*ご飲食は別途

*定員6名

*少人数制ですのでキャンセルは基本的には

受け付けておりません



お申し込みはLINE@↓↓↓


又はお電話にて承ります

090-9457-3807 (芦田)



「自己愛♡講座」主宰

一般社団法人全国縁活支援協会代表理事

結婚相談所 Melly Club 代表

Sachiko Higashihara

結婚20年 三児の母

"軽く軽やかに出来る婚活を目指してます"


「自己愛♡講座」講師

宇宙的思想家 ♾ musuhi ♾ 

意識変革プロジェクト主宰

Naoko Ashida

結婚25年  三児の母

"あなたの人生を生きてください"


その他

結婚を真剣にカタチにしたい方には

ステップアップコースとして

グループコンサルテーションを

ご用意しております

必要を感じたらおススメ致しますね



**********


地球のアセンションに合わせてお仕立てした

新しいサポートMenuです

意識改革プロジェクト〜光のセッション〜

印のある人の目醒めが必要です

手伝ってください


何か氣になる

役目を感じている

あなたが144,000人のうちの1人なら

是非、申し込んでください

少しスピードが必要です

多くのまだ眠っている人々を導く側に立って

早く光となって生きてください

憶い出してください



LINE@では簡単なお問い合わせが可能です

是非お友達になってください

友だち追加

Facebookでも繋がってください


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう

お金のワーク

お金を払って応援したい

持っているお金を浄化して循環させたい

そんな方の為のお賽銭箱 創りました♡

氣分イイ金額を入れて流してみてください♬

わたしを通すことで

お金が美しく生まれ代わり流れて行きます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

・宇宙意識で生きるコツ

・女神性の取り戻し方

・無条件の愛

・パートナーシップについて

・自己愛について

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます