{FA50B9CE-83F4-467E-A426-3555EDF9066C:01}


皆さん昨日は考え過ぎて
眠れなかったですかはてなマークニコニコ
…んなコトないかっにひひ




昨日の問題は
長野県のとある動物園の
ペンギンさん
餌に工夫したら
寿命が1,5倍に伸びました!
さて、どんな工夫でしょうはてなマーク
。。。という問題でした



問題の答えを発表します





例の動物園のペンギンさん
餌を色々変えたり
してみたのですが
あまり健康状態が改善されず汗





悩みに悩んだ飼育員さん目
実は
毎日の餌を
週に一日お休みする事にしたんです
なんと、週末断食ですよ
ペンギンさんも、頑張ってますよねDASH!



でも、それにより
健康状態も改善し
寿命まで伸びました




今の日本は
食べたいラブラブ!と思えば
大抵の物はすぐ手に入り
遠くのものでもボタン一つでお取り寄せも出来る
とても便利になりましたグッド!




美食ラーメングルメナイフとフォーク飽食食パンの時代を経て
実は悲しい事に病気が増えました
医学が発達し
薬も豊富
薬局もいっぱい
病院の駐車場には車が毎日いっぱいです得意げ
予防接種もどんだけ打ちましたかはてなマーク
早期発見の検診
人間ドック
健康診断




コレだけ揃っていれば
病気が減って行きそうでしょかお
なのに減るどころか
増えていますショック!
確実に増えています!





勿論食べ物だけが100%の原因ではありません
…が
多くを占めているのも事実です





でも
だからと言って
現代では
添加物や残留農薬を避けては通れませんDASH!
冷凍食品でも、先日問題がありました。
大手ホテルやレストランの誤表示なども横行していますダウン
コレらの添加物や残留農薬
石油で出来ている薬やサプリは
脂肪の周りにもこびりついて離れませんっガーン
(↑↑↑痩せにくい原因でもあります)
子宮にも溜まります




秘密保護法が施行されなくても
既に私たち消費者には
真実は知らされていません。
知る術もなかなかありません。
それらが全く入っていない物を探す方が難しい世の中になってしまっています





だから、せめて
特に、これから結婚し
子供を産み育てる女性の皆さんには特に
今一度
食生活を見直し
便利さや手軽さばかりを追うのではなく
プチ断食や一日断食などを生活に取り入れて
楽しく、ワクワクしながら
健康と美を手に入れて欲しいと思います
勿論!!結婚、出産、育児がひと段落して
コレから女として
人としてキラキラ輝くあなたにもラブラブ




どんな幸せも健康じゃないと
ペンギンさんも頑張ってます
あなたにも出来るよ




お店情報はコチラ↓↓↓