終わり良ければすべて良し!? | エープランナー社長
いやはや、始まる前からいきなり問題発生!!

新幹線の架線事故により、

NICe事務局メンバー

増田さん・久田さん・中林さん・石田さん

の、到着が大幅に遅れることに。


さぁ~、困った!!(笑)


プログラムの入れ替えを余儀なくされ、

$エープランナー社長ブログ-NEC_0792.jpg
プレゼン大会

$エープランナー社長ブログ-NEC_0793.jpg
1分PR大会

$エープランナー社長ブログ-NEC_0791.jpg
名刺交換会

など基調講演の後に行う予定だったプログラムを

前半に持ってきて場つなぎ、場つなぎ!(笑)



しかし予定時刻になっても、なかなか来ない・・・。

ヤバイかなぁ~と頭によぎった8時半ごろ、

やっと到着!!!!!

$エープランナー社長ブログ-NEC_0797.jpg

本来1時間でお話する講演内容も、

約20分弱で見事まとめました!


さすが起業の神です。



しかし、来場者の皆さん文句ひとつ言わずに待っていてくださり、

また、増田さん達が到着したときも温かい拍手で迎えてくださり、

本当にありがとうございました。


ある意味今回の事故も、つながり力強化!?に

つながって感謝ですね!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

4月から始まる新生NICeを今後ともよろしくお願い致します。