無料モニター募集中 | ●こんなことで地球を救えるかも by すきっぷすまいる(^-^)/

●こんなことで地球を救えるかも by すきっぷすまいる(^-^)/

 地球温暖化って怖いと思いますか?今の生活が維持できなくなるのは将来の話で、今普通に生活できてしまうのでは怖くもなんともないのが実際のところ。むしろそんなこと考えて生活する余裕なんかない人のほうが多いかも、、、そんな人にちょっとアピールしたいブログです。

送料のみでできちゃう環境対策

すごい野菜プロジェクトが現在歴史をつくってくれる人を募集中

第2期モニター募集の御案内です。

すごい野菜プロジェクト


太陽光発電のセールスマンからお話をききました。

都心から新幹線で1時間ほどのところは住宅エコポイント効果もあり、

1戸建てを購入される方が増えております。

太陽光発電住宅に、ヒートポンプ、オール家電、

これからの時代を見据えて、2,3年前に家を購入された方が積極的にエコ改修を行っています。

それも30代若夫婦が中心

さすが、21世紀を生き抜く世帯!

かつての3Cを思わせる購買行動かと思いきや、

全てをそろえる家庭はまだまれなようです。

しかし、どの家庭にも共通する特徴がひとつだけあるそうです。

それは、庭に畑をつくること

家庭菜園を持つことは昔と変わらず、自ら庭を耕し、

農薬をつかわないでとれた大根やサツマイモを、

おうちで食べるのが生きがいになっているようです。

EM菌や、リサイクル肥料を試しながら、

エコを意識した生活を楽しんでいます。

ここで、おいしい野菜がとれれば生活も円満といきそうですが、

なかなか、スーパーで売っている野菜を上回るものとなると計画的にはいかないようです。

かつて、農地であったところが住宅地に変わっている為、

おいしい野菜が取れてもいいはずなのですが、

思い通りにはいかず、講習会に通ったり、ホームセンターの肥料に手が伸びてしまったり。

有機栽培の難しさに、ついつい根をあげてしまう方もいるようです。

そんな生活を一変できるアイテム

すごい野菜プロジェクト

限定30名で9月末までモニターを募集しております。

応募しますと写真のものが送られてきます。

$こんなことで地球を救えるかも            by すきっぷすまいる(^-^)/

キーワードは「再生・回帰」

送料のみ実費・着払いでご負担いただきますが、

歴史に参加することで、人生を変えられるかもしれません。

アメーバグルっぽも立ち上がっています。

※現在のモニター募集状況につきましてはすごい野菜プロジェクトのページにてご確認ください。