「金叩き」が、いる幸せ! | すが美や 裕子のブログ

すが美や 裕子のブログ

着物&浴衣の専門店「すが美や」の裕子です♪呉服一筋60年の父と、茶道・着付師の母とで頑張る親子のきもの屋さん。
週末はイベントにも出店しております!皆さまのお越しを、心より、お待ちしております♪

暑くても、トンボが、遊んでいますよ!秋が、ちゃんと来てるのですよね!つかの間、ホッとします。虫と言えば、わが家に、おりまして、名前「かねたたき」だそうです。部屋の隅から、「リンリンリーンー」と、鳴いてます。庭から、聞こえるなら、風流なのですが?部屋で鳴いてると、ご飯大丈夫かしら?と、心配で、流行りのネットで調べてもらいましたら、部屋好きの虫で、有名らしいです。ま、今日は、サッカーでも一緒に、見ましょうか?秋風吹いたら、お着物思い出して下さいませ!お店は、秋模様です。お待ちしております!