数秘で運気UP!月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

毎週月曜日。

 

はづき数秘術 ・「今週のメッセージ」より、

月の波を活かすポイントをシェアしています。波

 

 

 

 

 

 

 5月「1:発展」の月、5週目です。

 

 

 

 

今月5週目にお届けするメッセージは、

 

★「新しい場所に行ってみる です。。。

 

 

 

 

 

今月は、

 

迷ったら、迷わず、新しい方!

= 意識して新しい方を選ぶ!

 

ことが、波にのるコツです。波


 

 

先週のメッセージは、

右矢印「新しいコトに挑戦する」でしたが・・

 

 

何か、日常の中で

新しくチャレンジしてみたことは

ありましたか?

 

 

 

さて。

 

 

「人生に変化を起こす、

   いちばん手っ取り早い方法!」

 

 

・・は、何だと思いますか?

 

 

それは、

 

 

「場所を変えること!」

 

 

引っ越しがいい例です。

 

 

 

だけど、引っ越しって、

今日明日思い立ってできるもの

じゃなかったりしますよね?

 

 

なので、

 

 

そんな大がかりじゃなくても、

できることで大丈夫。

 

 

いつもの場所から、ほんの少し・・

違う場所に移動するだけでも、

人生は変化します。

 

 

 

毎日がマンネリ化、

ワンパターンに陥らないように。

 

 

今週は、「初めての場所」

意識して、行動に移していくと◎。

 

 

 

いつもと違う道を通ってみる

 

初めての駅で降りてみる

 

初めてのお店に入ってみる

 

はやりの場所に行ってみる

 

初めての土地を訪れる

 

 

などなど。

 

 

 

今まで足を踏み入れたことがない

ような場所にこそ、きっと、

 

 

変化・ワクワクの

タネが落ちているハズ・・。

 

 

ちなみにこちらは、

 

 

今月初めて行った右矢印「宇宙岩」

呼ばれている岩があるパワースポット。

(いわき市三和町差塩にあります)

 

 

 

私の右側にある白い線、見えるかな?上矢印

 

 

岩の表面にね、不思議な線が

刻まれてる?んです。

 

 

自然にできたものなのか

なんなのかは分からないけど。

ちょっと神秘的です。✨

 

 

宇宙岩からの眺め。

良かったら見てみてね。^^

 



 

 

 

初めての土地に行って。

       ↓

初めての場所を歩いて。

       ↓

初めてのお店に入って。

       ↓

初めてのものを食べる。

 

 

そんな、「初めて」の

フルコースもおススメですよ。

 

 

「1:発展」の月も、残り1週間。

有効に使っていきましょう!

 

 

 

あなたが今、

 

行ってみたい!と思う

「はじめて」の場所はどこですか?

 

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では今週も、

素敵な一週間となりますように。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宝石ブルーあなたの「人生のシナリオ」、ひも解いてみませんか?

 

 

宝石ブルー数秘を学びたい方はこちらを。

 

 

 

宝石ブルーはづき数秘術認定講師宝石ブルー 
須釜美智 (PN/7-33-9/4)右矢印私ってこんな人です。
 

 

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8