数秘で運氣UP! 月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

潜在意識を解放しながら本当のあなたを引き出し、
望む人生を創るためのサポートしています。
生きづらさから解放され、より自由に、幸せに、自分らしく生きるためのメッセージ。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

毎週月曜日に、

数秘を日常に活かすポイントを

「今週のメッセージ」としてお伝えしています。

 

 

 

 

 

11月「6:愛情」の月、5週目です。

 

(今月は、日曜日から始まったので・・

数秘のカレンダー上では、5週目になります。)

 

 

今月の流れを読んでいない方は、

良かったらこちらから読んでみて下さい。

全体の流れが、よりつかめると思います。

 

 

右矢印11月の流れとその波にのるコツ

 

 

では、

 

今週のメッセージをお伝えしますね。

 

 

今月5週目に

お届けするメッセージは、

 

 

★「理想のパートナーに

   ふさわしい自分とは?」です 。。。

 

今月は、

 

理想のパートナーシップについて、

じっくり考えてみるタイミング。

 

 

11月も、残りあと1週間。

 

 

今月はここまで、

 

 

❖今(過去)のパートナーを採点

        ↓

❖理想のパートナーをイメージ

        ↓

❖理想のパートナーシップをイメージ

 

 

・・と。

 

 

 

相手中心で、

理想のパートナーや、

パートナーシップについて、

考えてきました。

 

 

 

今度はその理想を、

そっくりそのまま自分自身に、

当てはめてみます。 滝汗 

 

 

 

たとえば、こんなこと。

 

    下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分の外見をチェック

 

自分の内面をチェック

 

自分の家事力をチェック

 

自分の仕事をチェック

 

自分の健康をチェック

 

自分を総合評価する

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、

 

 

自分はその理想の

パートナーにふさわしいか?

 

 

また、

 

 

理想のパートナーシップを、

自分自身が実践できてるか?

 

 

 

・・そんなところを、

じっくり振り返ってみましょう。

 

 

 

 

さらに。

 

 

自分が相手に望むことは、

自分自身が相手から、

望まれていることでもある。

 

 

・・というのを心にとめて、

 

 

実践できそうなところは、

実際に行動に移していく。

 

 

 

そんなふうにして、

 

理想のパートナーシップを

つくっていきましょうね。ハート

 

 

では、今週も・・

素敵な一週間となりますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

【数秘カウンセリング】~自分らしく生きるために~

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8