8月31日(土)曇時々晴、後雨② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

開店時間の頃には、雲の隙間からは陽射しが届き、意外と早く屋外

コースは乾いてくれました。

 

屋内コースにも、お客様にご来場して頂き、短い時間でしたが走行

をお楽しみ頂きました。

 

1時過ぎに、強い雨が一瞬降り、屋外コースの路面は、また濡れてし

まいましたが、直ぐに乾きその後も走行をお楽しみ頂けました。

 

また小雨がぱらつき始めています。

 

6時頃に雨脚は強まりそうですが、その後は弱まり、明日は一日曇り

のようです。

 

イベントは無く、全てのコースをご利用して頂ける予定ですが、オフ

ロードガーデンの水溜りが残りそうです。