1月17日(月)番外 後編 | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

厚木を出発し、暫くして新湘南バイパス!茅ヶ崎海岸、そこからは下道

134号線で江の島へ。

 

その後は何事も無く無事到着!!

 

津波注意報?が出ていた事も有り、人は少なく待つ事無く駐車場には入

れました。

 

折角なので、凄い?車をご紹介!2Drのハコスカ!もうハコスカの形をし

た別物?

 

最近何度かツーリングの参加下さっているようですが、個人的には初め

て見せて頂きました。

 

4本出しマフラー、見えずらいですがアンダースポイラーも装着させれて

いたと思います。

 

エンジンもしっかりチューニング!撮影の時は気づきませんでしたが、コ

ード類はスムージング?されているようです。

 

フェンダーまでウエットカーボン、たぶんドアも?外装費だけでもかなりの

金額がかかっていようです。

 

続きへ!

 

避難場所も確認してから食道探し、少し裏道に入りいのうえ食堂?に入店。

 

生しらすは入荷していかったので、かま揚げ丼を頂きました。

 

無事食事も済ませ、12時過ぎには解散?帰りは来た道を引き返ます、一

日高速を走っていた感じとなりました。

 

今回も、地元勢は事故も故障も無く、無事に2時頃には狭山PAに戻り、そこ

で終了です。