5月17日(金)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ

お早うございます、本日も朝から良いお天気、綺麗な青空になっています。




パルブログⅡ パルブログⅡ


昨夜は閉店後も雨が強く降って来ましたが、業務を終えて帰る頃には少し弱くなって

いました。


昨夜遅く閉める時にはオフロードガーデンには水溜りが出来ていましたが、今朝には

すっかり退いていました。


土が減り凸凹の多いままですが、昨日の雨のおかげで水分の補給はじゅぶんに出来

たようです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


屋外コースも水溜りも無く朝から走行可能です、しっかり陽射しも届き気持ちの良い

朝になっていました。


本日は一日晴れの予報、午後からの夕立も無さそうです、何より日曜日が晴れの予

報に変わり安心しました。










パルブログⅡ


先日ご来場頂きましたH井様?のキューブ、盗撮させて頂きました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


かなり個性的で目立つ車なので、私がコメント出来る事は有りません、画像だけでじゅ

うぶんだと思います。


以前キューブキュービックに乗っていましたが、こうゆう発想は思いつきませんでした。


観ているだけで楽しくさせて頂けます、またキューブに少し乗りたくなってしましました。