4月9日(火)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も朝から良いお天気になりました、土手には綺麗な菜の花?が沢山咲いています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日中は風も穏やかになり、とても暖かい日になっていました。


グリップ、ドリフト、オフロードガーデンともに走行のお客様にご来場して頂き楽しんで

頂く事が出来ました。





本日はヨコモのみです、TECHやゼノンなどにも注文をしましたが今日は入荷しません

でした。


パルブログⅡ パルブログⅡ


いつも通りの荷物です、ヨコモからは順調に部品が入荷しています、ライトユニットパー

ツやタイプC脚用のパーツも揃い出しています。


GT系のタイヤ、ホイール、ショートリポ2800やバギー用インナースポンジなども入荷

しています。


パルブログⅡ


ご注文頂きましたドリフトレーサー、織戸86ボディ、ホイールセットも無事入荷しました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は出荷も沢山、ブリッツホイールは勿論、37R、FMホイール、オーバーフェンダー

やGTウイングもご注文頂けました。



パルブログⅡ


ドリフトBOXも沢山ご注文頂いたので、今日はパルダンボール大では足りず、もっと大き

な箱二つになってしまいました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日も日が暮れてくると冷えて来ましたが、風は穏やかで過し易い夜になっていました。


夕方からは走行のお客様は一人、寂しい夜になるかと思っていましたが、久しぶりのお

客様にご来場頂けました。


パルブログⅡ


いつの間にか団体様が集合、今夜は屋外、屋内コース共に賑やかになって来ました。


本日もご来店、ご来場ありがとうございます、明日も朝から良いお天気、しっかり陽射し

も届き暖かい日になりそうです。



明日も沢山のお客様のお越しお待ちしています。