3月17日(日)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

少し風が強くなって来たようです、走行にも影響が有るようですがイコールコンデション

皆様がんばって下さい。

パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は朝からいつもとは違った雰囲気、ビデオRC?様の撮影、皆様ちょっと緊張して

いる感じも伝わって来ました。



パルブログⅡ


大会の日にタイヤが売り切れてしまうと大変なので、R2だけで送って頂きました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


大会は順調に進んでいるようで、午前中に一時予選も終わり既に二次予選、単走審査

が始っています。


昨日は忙しく昼食を食べたのは4時頃でしたが、今日はちゃんとココ壱のロースカツカ

レーをゆっくり頂きました。



パルブログⅡ


屋外、屋内コースはドリフトイベントの為、一般走行は午後5時からの予定ですが、オフロ

ードガーデンは通常通り走行出来ます。


今日も走行のお客様にご来場して頂き楽しんで頂いていますが、ちょっと風が強くなって来

ているので心配です。











パルブログⅡ


新人のアルバイト?ではありませんが、そろそろいてくれると助かるのですが・・・・・・・