2月25日(月)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も朝から晴れて良いお天気になりましたが、風が冷たく寒い日になってしまい

ました



パルブログⅡ パルブログⅡ

日中も風は止まず屋外コースは寂しい日です、陽射しの温もりも感じる事が出来ませ

んでした。




パルブログⅡ


昨日の強風で操縦台の上の寒冷沙がまた外れてしまいました。


もう外してしまっても良いのですが、前回修理した箇所は外れていないようなので、

もう一度風の穏やかな日に修理したいと思います。





パルブログⅡ パルブログⅡ

日中は走行のお客様も無く平和な日になり、ゆっくり出荷作業が出来ました、ダミー

マフラー、ディアルターンバックレンチなども再入荷しています。





パルブログⅡ


屋外コースも寂しいまま、今夜も冷え込んで来ました、風は落ち着いて来ましたが

冷たい風が厳しい夜です。


明日は風も穏やかになり陽射しの温もりも感じられそうです、天気はゆっくり下り坂

で深夜以降は雪が降りそうですが明日も皆様のお越しお待ちしています。











パルブログⅡ

撮影で使われて車両も初号機の姿に復元されてロスのユニバーサルスタジオに展示

さえるようですが、個人的にはこちらの方が興味が有ります。