2月4日(月)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


本日は風も無く良いお天気になりました、朝から陽射しも届きとても過し易い日になり

ました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


イベントの翌日なので、まったりした日になると思っていましたが午前中から団体様に

もご来場して頂きグリップコースも賑わっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


沢山ご注文も頂きました、FCエアロとボディ、ブリッツBRW03は勿論、37R、LB、D9

ホイールなども沢山出荷させて頂きました。



パルブログⅡ


3時前にはにわか雨が降ったようです、昼休みと出荷をしていたので気が付きません

でした。


丁度パル上空が天気の境目だったようでコースの端しか濡れていませんでした。



パルブログⅡ パルブログⅡ


5時前には走行を終え皆様お帰りになり寂しくなりましたが、空には綺麗に雲がちじれ

西の方はほんのり紅く色付いて来ていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ

流石に夜は寂しくなると思いましたが、本日は夜からも仕事帰りの団体様のご来場です

皆様屋内ピットで作業されていましたが、屋外コースでも走行を楽しんで頂きました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


夕方から急に寒くなってたので今夜も厳しく冷え込むと思っていましたが、夜は冷え込

みも穏やかで意外と過ごし易くなっていました。



水曜日の朝方は雪の予報が出ていますが、明日は朝から晴れ夕方からは雲が多くな

るようです、日中は陽射しも届き暖かくなりそうです。



本日もご来店、ご来場ありがとうございます、明日も皆様のお越しお待ちしています。