展示会も終わり、休日の今日。




展示会で一緒に
営業している










Mr.YOSHIKAWA-san  




実は、同級生で
大学時代から知らない繋がりも
あったみたいで(笑)




今日中野セントラルパーク来てくださいよ!と。













着いてびっくり!




代々木公園にも引けをとらない
賑わい。









合流!




今日中野セントラルパークで
フットバックの世界一がパフォーマンスします!と




フットバックとは
お手玉を足で
サッカーのリフティングのように
いろんな技をやる競技




そして、真ん中の彼が。。。





(※なんで吉川さんがサングラスなのかは
なかのっちで明らかに…)




プロのフットバック
世界一☆Mr.TAISHI♡




イケメンですね!




吉川さんと小学校からの
幼馴染みで
一緒にフットバックやっていた仲だそう。




彼はプロに転身!




『伊藤さん、最初は周りから認めらなくても、続けてやっていれば、成果がこうして認められる人も出てくるんですよ。』と。




しみじみ語る吉川さん。。。









確かに
たいしくんがパフォーマンス始めると
『TV見ました』って小学生が

集まり出して

フットバックのスクールに☆



また大人の方も
『なんで中野にいるんですか?』って
たいしくんのパフォーマンスを憧れの眼差しで見てらっしゃいました。



なぜたいしくんが中野にいるのか、、、




幼馴染みである吉川さんが
中野大好きで

なかのっちって
中野の情報サイトをやってるから!




私もゆっくり
中野で遊んだり
ご飯したりしてませんでしたが




セントラルパークの自然いっぱいの雰囲気や
活気が
めちゃくちゃ良いって思いました☆☆











ワンちゃんや
お子さん連れの御家族も多い!




吉川さんの新たな一面と
中野の魅力的な多面を
発見の本日です!