伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF6302.jpg






ドキドキロゴT DOLCE&GABBANA



ドキドキカラーカプリパンツ ユニクロ



ドキドキバッグ BOTTEGA VENETA


ドキドキ靴 ジェリービーンズ







ユニクロのカラーパンツ使えますキラキラ




1200円だったし





オレンジもかおっかなアップキラキラ





サイズバリエーションが豊富なのが…素晴らしい!!






かなり細かくサイズが分かれてますよね!?音符音符音符





ユニクロだからこそ
できるコストパフォーマンスドキドキアップドキドキアップ






さぁてニコニコキラキラ
今から
テレビリンカーンテレビみながら…





ハートハートハートハートハートハートハート






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-090811_205016.jpg






ありがとうございますハートハート





ちなみに便箋…メモメモ
佐賀にいる、にかいままドキドキと呼んでるおばからのラブレター



父の姉にあたるおばを



なぜか小さい頃から
ドキドキにかいままドキドキって呼んでますニコニコ





佐賀のハウスミカンとお手紙くれましたメモドキドキ






手紙の最後に
「この便箋は
貴女が小学生の時に買ったものです。」



って書いてありましたメモ





全然覚えてないんですが





にかいままは私の幼い時の絵や感想文などなど





なぁんでも保管してくれてるんですニコニコ





教育係のにかいままにとって
いくつになっても私は子供みたいですラブレター




いろいろアドバイスをくれますメモメモ




まさに第二のままニコニコドキドキ





なんだか
佐賀に帰りたくなりました飛行機キラキラ





お盆は仕事の関係で
少しずらしてお休みいただく予定ですキラキラ




帰省したら…飛行機キラキラ
家族や親戚、友達の集まりなど…楽しみが待ってますドキドキ飛行機





今回は弟の彼女ちゃんにも会う予定ニコニコラブラブラブラブラブラブ





みなさんも素敵なお盆をキラキラ