この日は牛肉を焼いたものとピーマンを焼いたものです。




牛肉とピーマンも合いますよね。めっちゃ美味しかったです。




晩御飯はゴーヤチャンプルーと砂肝の塩焼きです。この日も帰りが夜中だったので、ご飯も食べずにこれだけで済ませました。帰ってご飯があるのはほんまにありがたいです。

御馳走様でした。