皆さん、こんばんは!ウインク

 

カラオケスタジオ&スナック

「二人の巣鴨」

 

最新DAMのカラオケマシーン

「音響抜群、DAM-XG7000Ⅱ」

で最高の音質で歌ってみませんか~!

 

============

新年会、女子会、パーティーなど

 

営業時間、予約、イベント情報は、こちら!

オフィシャル「二人の巣鴨」

============

 

”くろこ”でございます。

 

ご無沙汰しております。

 

今回のお話は、スナックというスタンスについてです。

 

実は、わたくし「くろこ」

お店のコンセプトが全く分かっておりません・・・滝汗滝汗滝汗

 

いつもホームページやブログを書くときに、

当店の何を売りにして書いたらいいんだろうって

悩んでしまうんです。

 

もちろん、当店のマスター今牧は、

プロの演歌歌手で、人脈も広くプロの方たちも

当店の最高の音響を求めて来店下さる方もいます。

 

中には、何度も同じ歌をリピートして

本格的な練習をする方もいたり・・・

 

でもですね・・・そこは「カラオケスタジオ」の一面であって、

じゃあ「スナックの面は?」って思ったわけで

ふと思うと、当店自慢の美人ママさん達いるじゃんってことで・・・

 

続きは、オフィシャルサイトで・・・

 

巣鴨のカラオケスナックって???

 

 

 

 

こちら、スマホで表示いただければ、

チラシを持ってきたとみなして

5月昼の部にてサービスさせていただきま~す!!!

 

 

 

 

引き続きですがさらにさらに・・・求人で~す。

来ているものの条件が合わなかったり・・・(;^_^A

 

<求人緊急募集しております!>

 

この度、5月より、

お昼からの営業をということで

土日を含み週3日で、

13:00~17:00の間に

働いていただける女性スタッフを

1名募集いたします。

 

昼カラを復活したいと思っておりますので、

ぜひ、プロの歌手のお店で

働いてみたいと思う方は、

下記のオフィシャルサイトの募集要項を

お読みになって

気軽にお問合せいただけたらと思います。

 
ぜひぜひ、ちょっとで興味のある方、
お話だけでも聞いてみませんか~?
 
 
お待ちしておりま~す!
 

============

営業時間、予約、イベント情報は、こちら!

オフィシャル「二人の巣鴨」

 

登録していただけたら、めちゃめちゃ喜びますwww

Youtubeチャンネル「二人の巣鴨」

============

 

フォローしてね!

 

 

「おでん」「もつ煮」最高~!

専門店直伝のとってもおいしい「おでん」「もつ煮」ですよ~!

 

演歌歌手の今牧マスターとノリノリの彩ママさんともに

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す!

 

場所はこちら!

 

 

食べ物 持ち込み 可!

Wifiも使えますよ~!

 

定休日:曜日

 

営業時間・料金:

 

昼の部(13:00~17:00): 女性 1,000円 男性 2,000円
夜の部(17:00~24:00): 女性 2,000円 男性 3,000円

 

それと、この下のボタン・・・

良ければ、ぽちっと押していただけると

テンションもあがりま~す!

よろしくお願いしまっす!m(_ _ )m

 

 

では、また次回ですね~!(^∇^)

 


カラオケランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 駒込・巣鴨・大塚情報へ
にほんブログ村

 


大塚・巣鴨・駒込・赤羽ランキング