ドラマ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

すっかりご無沙汰してしまいました!!
みなさんお元気ですか??(o˘◡˘o)



最近の菅井はというと、
ドラマ、映画、舞台に加えて、
普段は行かない落語やピアノコンサートなど。
友人に誘ってもらったり、チケットを戴ける機会が続いて、有り難いことに
様々なジャンルのエンターテイメントを観て、感じて、小さな頭で考える...
そんな毎日です。



ひたすらインプット!インプット!インプーーーーーット!!!!
感想等はまた改めてブログに書きたいと思っています( ›◡ु‹ )



長いお付き合いのみなさんから、
「んなこと言って、どーせ書かないんでしょ。笑」
と、なんとも鋭いツッコミがありそうですが....ww


いんや。ほんとに書きます!笑
書き留めておきたいっていうのもあるので。その時はお付き合い下さいね。




さてさて☆
お知らせしたいこともたくさんあるのですが、
まず本日は、この後22:00~NHKで、



深田恭子さん主演のドラマ10
「サイレント・プア」


{2E3BAF9A-0820-41AA-9F41-F4B5DF79FA6E:01}



ほんの少しですが看護師役で出演させて頂きました。


お時間あれば是非、
肥えた菅井の顔を見てやって下さいヾ(@^(∞)^@)ノ笑


⬇️番組HP⬇️



PS
ダイエットその後4kg+ほんのちょっと痩せました!笑
もう少しダイエット続行中です\(^o^)/