前回、
全クラス満員御礼のご好評いただいたUBY、
“学校では絶対に教えてくれない重要なこと”
を皆で学び、実践しながら美しく成長していく、
ボディスカルプティング講座です。

動作だけをただただ実践するだけの、
体育の延長のようなトレーニングではありません。

カラダを美しく作り上げるには、
体の仕組みはもちろん、栄養知識、トレーニング知識、美術的知識を組み合わせていくことが必要です。

断片だけ抽出し、これだけやれば大丈夫!これだけ食べれば大丈夫!
そんなサービスが溢れる世の中ですが、
学びなくただ提供されたものをこなしていくだけの方法が、逆に遠回りであることは、既に皆さんご存知のはず。

正しい知識を身に付けながら、
世界のどこに行っても評価されるような、
美しいボディラインを作り上げて行きましょう!

詳細は下記の通り!

1月30日 土曜日 14:00~16:00
担当 和久井拓 悦子

身体パーツを知り
身体パーツを磨く
《上半身編》


ものを作ることを思い浮かべるにあたって
なにを想像しますか?

彫刻をつくるときには手先を動かすこと
パンを作る時にこねていることなど

手を動かして何かを作っていることを想像しますよね?

世の中
○○するだけ
○○を飲むだけ
という綺麗になる方法というのが
まことしやかに語られますが

あなたの形が美しくなるイメージとリンクするでしょうか?

飲んで待つだけ



手を動かして創作

真実はどちらなんでしょうね・・・(笑)


カラダのカタチは必ず作れます、

あなたのイメージ通りに。

しかし今のあなたは
美しい形とそれを作る方法を詳細に知らないだけです。

正しく学んで
正しく動かし

カタチを作る

これを繰り返せば、
美しくなれない人など
本当はこの世にいないのです。

一日目は
上半身の詳細なカタチと動かし方(形の作り方)

二日目は
下半身の詳細なカタチと動かし方(形の作り方)

について実践を交えながら
講義、UBYで体をしっかり動かしていきます。


体の形を作ること、
それは、自分の体の意識出来る箇所を少しずつ増やしながら、
そこに加える重量を増やしていき、
ボディバランスをコントロールしていくことに他なりません。

しかし、
狙いたいそこにだけ《意識させる》ということは非常に難しいもの。

いきなり意識してくれと言われても、
体は意識出来ないところだらけ。

残念ながら、
通常の生活を送ってらっしゃる多くの皆さんは、
自分の体は自分が思っている以上に、
自由に動かすことが出来ません。

故に、
UBYでは、《4段階のトレーニングレベル》を設定しています。

ひとつひとつ確実に学び、動かし、意識を作り、体の形を作っていくことで、
そう簡単には崩れないボディラインを作っていきます。

今回は、そのレベル1。

前回は体は作れるし、美しいと言われる形があるということを学んでいただきましたが、
今回は、より詳細に体のパーツごとの形を学び、
実際に動かしながら意識作りを行っていきます。


【クラス詳細】
◼︎1月30日 土曜日
◼︎場所:多目的レンタル空間 Aspace
         大阪府 大阪市中央区瓦屋町2-16-4 荒川ビル3階
        http://osaka-aspace.com/
このクラスのみ、3階での開催です。
お間違いのない様お気をつけください。

◼︎時間: 14:00~16:00
           (スタジオオープンは15分前です)
◼︎講師:和久井拓 悦子
◼︎参加費:8000円
◼︎定員:15名
◼︎持ち物:ヨガマット、動きやすい服装、筆記用具、お水
◼︎申し込み:<予約制>etsuko.w@pro-fit.tokyo
こちらのメールアドレス宛に
お名前・ご連絡先・ご希望クラスを記入してください。
キャンセルの場合はなるべく早くにご連絡くださいますようお願いいたします。

ご質問等もお気軽にどうぞ!

なお、24時間以内に返信が届かない場合、お手数ですが再送をお願いたします。
キャリアメールをお使いの方は、@pro-fit.tokyoの、受信を可能にしていただきますようお願いします!